女髪の微笑 〜 めがみのほほえみ 〜



ホーム 女髪の健康を保つ  サプリメント   栄養補助食品

栄養補助食品

毛髪の健康に大切な栄養素を紹介したページを、まずご覧になってください。
 髪の素となる必須アミノ酸、そのアミノ酸を細胞活性に必要なエネルギーへと変換させるビタミンB群、髪の主成分ケラチンの合成に不可欠な亜鉛等々、様々な栄養素が育毛・発毛にかかわっています。
 ここでは、日常の食生活ではなかなか摂りづらいミネラルなどを中心に、手軽に利用できる栄養補助食品としてのサプリメントを紹介します。
  

サプリメント

亜鉛

 亜鉛は体内にほんの少ししか存在しない微量ミネラルですが私たちの生命活動に深くかかわっています。
  体内に存在する酵素の多くは亜鉛なしでは働くことが出来ません。亜鉛には免疫力をアップさせたり、脳のはたらききを高め精神状態を安定する作用もあります。
 亜鉛が不足すると毛髪の主成分のケラチンの合成がうまくいかず、脱毛しやすくなります。
 過剰摂取には注意してください。厚生労働省の基準によると、18〜69歳の女性の場合、亜鉛の1日の推奨量は7mg、上限量は30mgとなっています。

 (K)亜鉛+セレン粒   約40日分  2,940円 (K)亜鉛+セレン粒

 高濃度に亜鉛とセレンを含む酵母に、ミネラルの吸収を助けるCPPや、滋養強壮食品として役立つコラーゲンペプチドを配合したサプリメントです。



女性の薄毛に髪精丸

ゴマ・セサミン

 ゴマは疲労回復や老化防止に効果があります。
 セサミンとは、1粒に0.5%しか含まれていない微量成分で、最も貴重とされる栄養素で、しかもゴマにしか含まれていません。
 活性酸素除去作用で身体の酸化を防ぐ働きがあるとされています。

サントリー セサミンEプラス   約30日分  4,410円

 サントリー 独自の技術で、ゴマ約1000粒分のセサミンを1粒に凝縮。1日3粒で、ゴマ約3000粒のパワーをお摂りいただけます。
さらに天然のビタミンEとトコトリエノールを配合。



女性の薄毛に髪精丸

スピルリナ

スピルリナは、海草の藻の一種で、髪に必要なタンパク質が多く含まれ、食生活が偏向しがちな現代を生きる私達に必要とされる栄養素がバランスよく含まれています。
厚い細胞壁に覆われているクロレラに比べ消化吸収率もはるかに優れています。
 クロロフィル(葉緑素)や食物繊維が多く含まれていることから、「体中のいらないもの(毒素)を出しながら(いわゆるデトックス)、体内に必要なものを取り入れる」、ことが、大きな特徴となっています。
また頭皮や首にあるシコリをゆるめる力があります。

  uni スピルリナ  5,380円 
uniスピルリナ【ユニコラーゲン社】 


女性の薄毛に髪精丸

大豆イソフラボン

 女性が男性よりも薄毛になりにくいのは女性ホルモンと関係があるといわれています。
 大豆イソフラボンとは大豆に含まれる成分で、女性ホルモンの一種であるエストロゲンと似た構造を持ち、骨粗鬆症、更年期障害、コレステロールの低下に効果を発揮します。 
 びまん型脱毛および男性型脱毛の予防、髪の老化防止作用もあります。

    妊娠・授乳中の方、お子さんは医者と相談の上、利用してください。
   
 コスモイソフラボン  約6〜10ヵ月分 7455円
コスモイソフラボン【さわやかオンラインショップ】
 アグリコン型イソフラボンは、これまでの配糖体イソフラボンに比べ吸収率が2倍以上です。
本品は、遺伝子組み換えでない国産素材の大豆を使用しているため安心です。
美容と血行によいナチュラルDHAオイルが配合されています。
300粒徳用パック。



女性の薄毛に髪精丸

マカ

 マカとは、南米ペルーのアンデス高地原産の根菜です。
 アンデスの原住民はマカを滋養強壮、不妊や月経不順に有効な生薬として利用してきました。
 マカは加齢に伴う性ホルモンの減少を補い、女性ホルモン・バランスの調整を行います。

 ナチュラルワールドマカ  約25日分  3,780円 ナチュラルワールドマカ

 4,000メートルの高地で栽培された高品質のマカを使用しています。原料のマカは最低約3ヵ月かけて天然乾燥させており、ミネラル成分を豊富に含みます。



Store-mix 会員登録

"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com
  育毛サプリメント商品は、 ネットショッピングモール  Store-mix で購入できます。
 こちらで、あらかじめ会員登録されておきますと、注文手続きが簡略化でき、特典が受けられます。

ホーム 女髪の健康を保つ  サプリメント   栄養補助食品



女性・子供の薄毛うす毛

ご注意
ご利用に際して








[PR] 女性の悩み解消 申し込みブラック 自己破産しないローン 東京スター銀行おまとめローン 低金利キャッシング 海外旅行保険
inserted by FC2 system