女髪の微笑 〜 めがみのほほえみ 〜



ホーム 女髪を揺り起こす   女性用育毛剤の使い方

女性用育毛剤の使い方

おそれいりますが、まず、こちら(女髪を揺り起こす 〜育毛剤をお読みください。


 事前に「頭皮回復」をして頭皮や毛穴を健康にしてから使いましょう。

 育毛剤は、毎日朝晩の2回が理想的です。特に頭皮への血液循環が期待できる就寝前の利用は、育毛剤の効果が発揮されます。

  育毛剤は、頭皮につけるものです。分け目をきちんと作り、なるべく髪にはつかないように付けるようにしてください。
 またコットンで育毛剤をつけることは控えてください。頭皮ではなく髪の毛の部分に育毛剤が多くつくことになり、肝心の頭皮に育毛剤が付きにくいからです。

  そして、必ず頭皮の水分をよくふき取って頭皮が乾いた状態で利用してください。髪や頭皮がぬれていると毛穴に水分がたまっていて、育毛剤を使用しても奥へと浸透しにくくなります。

 育毛剤の効果があらわれるまでには時間がかかります。髪の毛は、産毛の場合1ヶ月に1mm、成長した毛で1ヶ月に1cmしか伸びません。つまり、髪の毛が伸びることを実感できるまでには必然的に時間がかかるのです。一般的に育毛剤の効果には1年間はかかるといわれています。


   》》》 女性用育毛剤の紹介 のページ
 
 






ホーム 女髪を揺り起こす   女性用育毛剤の使い方



女性・子供の薄毛うす毛

ご注意
ご利用に際して



[PR] 女性の悩み解消 申し込みブラック 自己破産しないローン 東京スター銀行おまとめローン 低金利キャッシング 海外旅行保険
inserted by FC2 system