女髪の微笑 〜 めがみのほほえみ 〜



ホーム 女髪の健康を保つ  シャンプー  シャンプーを選ぶ  【石けん系

石けん系】シャンプー

 どれも掲示板等で評判のよいものです。
 石けんシャンプーに慣れた人は、馬油シャンプーを絶賛しておられます。

 石けんシャンプーは、弱アルカリ性です。髪を弱酸性に戻してやる必要があるので、石けんシャンプー専用のリンスを併用してください。
 特に、使い始めの頃は、リンスをしてもう一度しっかりすすぐくらいでないと、頭皮に石けんを残してしまいます。


女性の薄毛に髪精丸

ナチュロン

ナチュロンシャンプー
 ひまわり油を主原料に天然ビタミンE・天然ハーブエキスを配合した髪にやさしい純植物性石けんシャンプーです。
 髪のうるおいは残しながら、さらっと軽い洗い上がりです。
 合成界面活性剤・合成酸化防止剤・防腐剤・着色料は使用していません。
 きめこまかな泡状になって出てくるので、石けんシャンプー入門用として評判の良いシャンプーです。
 純石けんに比べると、グリセリンやクエン酸も入っている点でも石けんシャンプー初心者にも入りやすい製品だといえます。

500ml  945円      ナチュロンシャンプー のご注文はこちらから  



ソンバーユ 馬油シャンプー

ソンバーユ 馬油シャンプー 400ml
 洗浄成分の98パーセント以上が馬油を主原料とした純石けんのシャンプーです。
 馬油は、人間の皮脂と非常に近い成分で出来ているため、肌への浸透力が強く、古くなった皮脂や頭皮の汚れをきれいに落とします。(浸透力が強いといっても、鉱物油などと違い皮下組織にまでは浸透しないので安全です。)
 また、馬油は昔から民間治療薬として用いられてきました。炎症を鎮めたり皮膚をなめらかに保つ働きがあるほか、保湿・保温作用によって血液の循環を促進します。
  髪と頭皮をすこやかに守りながら、汚れをしっかり落とします。

 ソンバーユは、高級馬油メーカーとして有名です。
 洗顔、全身洗浄にもご使用いただけます。

400ml 1,869円  ソンバーユ 馬油シャンプー のご注文はこちらから




石けん系】リンス

 石けんシャンプー専用のリンスです。
 合成シャンプー用のリンスが髪をコーティングして質感を良くするのに対して、石けんシャンプー用のリンスはアルカリ性に傾いた髪を弱酸性に戻して指通りを良くする働きがあります。
 お使いのシャンプーが石けん系であることを確認の上で使用してください。

女性の薄毛に髪精丸

ナチュロンリンス

ナチュロンリンス
 ホホバ油・天然ハーブエキスを使用した髪にやさしいリンスです。
 シャンプー後の髪を弱酸性に整え、しっとりとつややかな髪を保ちます。
合成界面活性剤・合成酸化防止剤・防腐剤・着色料は使用しておりません。

500ml  945円      ナチュロンリンス のご注文はこちらから



ソンバーユ 弱酸性ヘアリンス

ソンバーユ 弱酸性ヘアリンス 400ml

 「ソンバーユ 馬油シャンプー」やその他の石鹸シャンプーで洗髪した後の髪のくし通りをよくする弱酸性ヘアリンスです。
無香料タイプです。


400ml 1,869円  ソンバーユ 弱酸性ヘアリンス のご注文はこちらから



シャボン玉石けんパウダーリンス

パウダーリンス 本体
 
 でんぷんからとれるクエン酸を100%使用した石けんシャンプー専用のリンスです。
 石けんシャンプーを使い始めた際の髪のキシミの原因である石けんカスを中和してサラサラな髪に仕上げます。

150g  945円   シャボン玉パウダーリンス のご注文はこちらから
 

ホーム 女髪の健康を保つ  シャンプー  シャンプーを選ぶ  【石けん系



女性・子供の薄毛うす毛

ご注意
ご利用に際して





[PR] 女性の悩み解消 申し込みブラック 自己破産しないローン 東京スター銀行おまとめローン 低金利キャッシング 海外旅行保険
inserted by FC2 system